





!!

やぁ(*´∀`)ノみんな元気か?
明日はDIRENGREYのライブ見に行ってくる♪
楽しみだw
はい。そんだけw

WRは6月に復帰予定。
あ、あとなっちゃん俺が復帰したら強制復帰ねw





本日のWR

募集部屋で募集した

入隊0でしたw

はい。おしまいwwww





ついに復活

8/3 DIRENREGYのHPでカウントダウン表示があったが!
時間帯見に行ったらHPがパンクしてるだと!
(おそらく一斉にみんなが見に行ったからだろうw)
仕方ないからニュース検索でDIRENGREY探してたら内容載ってたぜw

ついに来た!
VOの京が声帯結節および音声障碍(障害)で
治療に専念するために活動休止中だったDIRENGREYが完全復帰!!
しかも冬にNEWシングルだと!楽しみすぎるw
8/11にはニコ生DIRENGREY 24時間放送だと!
見るしかないw

ヌルさん見るしかないぜw





メンバー紹介

①兵器は無理

通称 兵器 兵器さん 

TTKのおしゃべり担当

とにかくよくしゃべるw
喋り出したら永遠に話し続けれるだろう~ww
まぁTTKのVC盛り上げ担当だなw
新メンバーとか最初VCきまずいのを和ましてくれるから
いつも助かってる^-^ありがとなw
最近PSGをゲットして
スナってるが
はっきり言ってなんの役にもたっていないww
が本人曰く
スナイパー最強らしいw
ライバルのスナはDIOOOOOOOOらしいwww

②ぶすとーす

通称 ぶっさん 

2chの有名人w

2chでよくぶすとーす硬いって書かれてるから
クラン内でネタでいじってるけどw
ぶっちゃけ硬いと思ったことないけどな~
硬いって思うやつってどういう回線でWRやってんだ?w
まぁただの負け惜しみ嫉妬だと思うけどw
いつもゲストする時一人だけ別の部屋で遊んでるというツワモノw
あと2chで質問あったから書いてやろう
ぶっさんは石川県じゃねーぞw
どこ情報だよwみんなで糞笑ったわww
関西だからぶすとーすw


③0夏候惇0

通称 なっちゃん 

TTKのCW好き

とにかくCWが好きw
なぜ大規模民なのにCWが好きなのかは不明w
戦車はピカイチ^-^b
ノリも良く
たまに二人であほなことをささやきしあってるww
内容は?って?
教えねーよw





メンバー紹介

①瑠川リナ_

TTKのリーダー

通称 AV女優 変態(兵器s限定) リナちゃん 

まぁ言わなくてもみんな知ってるが鬼上手いw
ラガーとかチートとか言ってる奴は
ただの負け惜しみ乙^-^
性格は明るい
たまにミュートになっていちゃいちゃタイムが始まるw
クレヨンしんちゃんのぼうちゃんのマネが得意b
一度聞かせてもらうといいよ
めっちゃ似てるからwww
ドラえもんのマネはヤバイ
超吹けるよ^-^

②鮭弁DX

TTKのリーダー

通称 あっきん

TTKの少ない重火兵使いで大規模好き。
常にビールを飲んでいるw
おそらくビールがないと死ぬだろうってくらい飲んでる^-^
性格は優しくてエロくて明るくて楽しい人b
一度話して見ると良い
話せばわかる
こいつは良いやつだと!w

③高杉◆晋作 

TTKのリーダー

通称 高杉さん 夜の帝王 

なんと小規模出身
以外だろ?w
なんかしようぜ~って言えば
いいですよ~って必ず返答してくる良い人w
そして常識人で常に冷静
こういう子が本当はマスターに相応しいんだろうな~って思うw
たまに夜の帝王になる
・・・おっとこれ以上は話すと・・・撃ち殺されるww


はい。おしまい^-^





